福祉・葬儀・介護|父の葬儀は身内だけで家族葬にて行うことにして

【無料の企業PR広告】
■該当件数3件 | <前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ>
TOP > 福祉・葬儀・介護 > 関東福祉サービス

父の葬儀は身内だけで家族葬にて行うことにして


父は以前商売をしていましたが、最後は借金が膨らみ自己破産をすることになってしまいました。
それからは親しくしていた人たちも父から離れていってしまい、病気になってもお見舞いに来てくれる人は身内だけで寂しい思いをしたと思いますが、最後には幸せな人生だったと言って旅立っていったので私もホッとしました。
商売を辞めた分家族といる時間が取れたことには確かに嬉しそうにしていて、母から聞きましたが商売をしていた時には忙しくて私と妹の学校の行事にもほとんど参加できなかったことを本気で悔やんでいたみたいで、家族との時間を最後にたくさん過ごせたことに本気で幸せを感じていたのだと思いました。
お金をあまりかけられないという事情もありましたが、そんな父の葬儀は身内だけで家族葬にて行うことにしましたが、関東福祉サービスさんは東京で一番安く葬儀をしてもらえる葬儀社さんであることを知り、ここに全て任せることにしました。
父が亡くなり悲しむ私たちに優しい言葉を掛けてくれて、はじめてのことで右も左も分からない中でいろいろなことを教えてくれて、この度は誠にありがとうございました。