不用品・粗大ごみ回収|遺品と不用品を安く回収してくれるココロさんを見つけて

【無料の企業PR広告】
■該当件数8件 | <前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 次へ>
TOP > 不用品・粗大ごみ回収 > 遺品整理ココロ

遺品と不用品を安く回収してくれるココロさんを見つけて


これまで寝たきりの父の介護をするために、実家と仕事場の往復を夫婦交代で行ってきました。
この度父が亡くなりもちろん悲しい気持ちはありましたが、正直私も妻も介護と仕事で疲れ切っていて、特に妻は介護のために昼の仕事から深夜のシフトにしていたため、体調も崩しがちでこのままいけば精神的にかなりまずい状況だったと思います。
父の介護をする前は、介護がここまで大変なことを知らなくて、何とかなると思っていましたが介護はこんなに大変なことを体感して生前お酒を毎日がぶ飲みして好きなものを食べて最終的に脳梗塞で倒れた父のようにならないように、これからは節制した生活を送ろうと思いました。
父が亡くなり実家は手放すことにして、葬式が終わった後に神戸市内の不動産会社に売却を依頼すると、間もなく買い手が見つかったということで家の中の荷物を全部運び出さなければいけなくなりましたが、遺品でも不用品でも何でもまとめてどこよりも安く回収してくれると聞いた遺品整理のココロさんに依頼すると、次の日には作業をしてくれてお陰様で実家を高く売ることができて、この度は誠にありがとうございました!