支援企業

支援企業ポータルサイト
企業PR広告
■該当件数2件中<1 〜 2を表示> 1

お風呂場の排水口がつまりお湯が流れなくなり


我が家のバスルームは昔のタイル張りで、湯壺は木材とかなり特殊な造りですが、タイルも剥がれている箇所が多く、湯壺も黒く変色していて、そろそろお風呂のリフォームが必要なことは家族全員が思っていました。
そんな時にお風呂場の排水口がつまりお湯が流れなくなり、自分たちで何とかしようとつまり取りの商品も購入しましたがどうにもならず、地元埼玉のひまわり水道サービスさんにお願いしましたが、つまりはすぐに解消されて後日お風呂場を格安でユニットバスへリフォームしてもらいました!

キッチンの蛇口から水が漏れて誠住宅設備さんに


横浜の実家に遊びに行くと、キッチンの蛇口から水が漏れていて、お母さんに言いましたが、これくらいたいしたことはないと言って最初は私の言うことも聞きませんでしたが、水道が漏れていれば水道代も高くなるかもしれないよ!と伝えると焦って修理をしたいと言い出ししました。
かなり古い蛇口でしたが、横浜ですぐに来てくれそうな業者さんを探して誠住宅設備さんに来てもらうと、パッキンを交換すれば水漏れがしなくなるということで、すぐに修理をしてもらいました。