支援企業

支援企業ポータルサイト
企業PR広告
■該当件数2件中<1 〜 2を表示> 1

家族葬を行っている横浜の会社


横浜市戸塚区に本社を置く昭和47年に創業された葬儀会社で、市内の18区を対象として業務が行われています。
様々な葬儀プランがありますが、家族葬もその一つです。遺族や身近な人間などのみと通常の葬儀よりも少人数で行われるのが特徴です。全体の流れは一般葬と変わりなく、通夜の後に葬儀と告別式が行われます。棺や位牌、焼香セットなどもプランに含まれています。
その他にも、通夜を行わない一日葬や企業が施主となる社葬といったプランが存在します。

名古屋市 中川区 訪問介護 アスミル


アスミルさんは名古屋市中川区の訪問介護事業所さんです。元気で親切なかたばかりで本当にいい事業所さんですよね。何より一生懸命やってくれているしアスミルさんを紹介してくれて本当によかったと思います。父もアスミルさんが今までで一番いい事業所さんだったと喜んでいました。多分このような声は多いでしょうね。まだ大きな会社ではないようだけど介護としての人柄、質は間違いないと思います。大きい事業所さんだからいい事業所さんだと限らないしこれからとても期待のできる会社だと思いますよ。母も私が介護が必要になったらアスミルさんを紹介してと言っていました。今後も父の事よろしくお願いしますね。