支援企業

支援企業ポータルサイト
企業PR広告
■該当件数1件中<1 〜 1を表示> 1

【安城】家庭菜園のあるガーデンライフ ソーマ七楽園


近頃ではお庭で野菜を育てて収穫を楽しむキッチンガーデンが流行っております。皆さんは野菜を育てるというと、広いスペースが必要じゃないの?とか野菜なんて私には育てれない!と思ってはいないでしょうか?実はそんなことないんです。野菜を育てるキッチンガーデンを配置するポイントに秘密があります。それはリビングから見える位置、ウッドデッキやテラスに隣接させる形で設けることです。
それだけ?と思われると思いますが、それだけです。
なぜか?それは人の習慣にかかわりがあります。人は常にいろんな事を考え、その場その場で考えが変わってゆきます。なのでリビングから離れた場所に設けても視界に入らなければ忘れてしまう。水が切れていても気づけないのです。また離れた場所に設けるとめんどくさい。デッキから手が届けば、そんなめんどくささも感じにくくなります。
また野菜の良さは色とりどりの花にあります。野菜の花もとってもきれいなんです!!収穫も出来、おいしくいただくこともでき、鑑賞としても楽しめる。
キッチンガーデンのあるライフスタイルをご提案させていただきます。